妻の思い届く!有吉ぃぃeeeee!の番組限定ステッカーをGETしました!

有吉ぃぃeeeee!メロカマ&低沼ステッカー




ゲーム実況番組で人気の「有吉ぃぃeeeee!」ですが、プレゼント企画に応募したところステッカーをGETすることができました!
どこに貼ろうか・・迷いに迷ってます。勿体なくて中々貼れない。。
妻が有吉ぃぃeeeee!が好きすぎて、今回その思いを語っています。

こちらがGETしたステッカー

実際に手に入れたステッカーがこちらです。

有吉ぃぃeeeee!メロカマ&低沼ステッカー

 

一緒にこんな紙も同封されていました。

有吉ぃぃeeeee!ステッカー同梱物

ステッカーも可愛いけど、有吉ぃぃeeeee!の番組に出演されている「有吉、タカアンドトシのトシとタカ、アンガールズ田中」皆さんのイラストもとっても味があって可愛いですよね。

 

封筒の宛名が手書きだったところも、スタッフさんの大変さが伝わると同時に嬉しかったなー。

有吉ぃぃeeeee!メロカマ&低沼ステッカーが入っていた封筒

 

夫婦で欠かさず観ています

「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」は、夫婦で毎週欠かさず観ており、どうしてもみれない場合でも予約録画して後から視聴しています。

僕はもともとゲームをするのが好きで、昔(小さいころ)は、朝早く起きて学校に行く前にもゲームをすることが日課になるほど、睡眠時間を削ってまでゲームに熱中していた時期があります。
(当時は親に怒られたな・・ゲームのことで往復ビンタをされたこともありましたw)

妻はというと、ゲームをプレイするよりかは、誰かがやっているゲームを観るのが好きなようで、そういった意味では「有吉ぃぃeeeee!」は妻には適しているテレビ番組です。


ここで、妻のコメントを載せておきますw

私は元々テレビ番組の中や動画の中でも「街ブラ」と「ゲーム実況」が大好きで良く観ていましたが、その2つが融合した番組「有吉ぃぃeeeee!」を発見してからは、本当に大好きで毎週欠かさず観ています。
レギュラーメンバー4人(四天王)の仲の良さから生まれる、程よいゆるさと、有吉さんが好きなだけボケて周りのみんなでツッコんだり一緒に乗ったりする姿が本当に微笑ましくて、癒やされています。。。
今回、「もし当たれば嬉しいな」と思って、メロカマちゃんと底沼さんのステッカープレゼントに応募しましたが、全員にプレゼントしてくださるというスタッフの方の対応にびっくりしました!また、封筒の手書きの宛名にも感動しました。大事に大事にさせていただきます。これからも応援していきたいと思いますuuuuu!

 


有吉ぃぃeeeee!みんなで楽しくゲーム実況

実際に、ゲーム実況もすごく楽しめますし、何より有吉ぃぃeeeee!のメンバーはみんな仲が良いのが伝わってきます。
特に有吉さんが他の番組と違って、ウキウキしているというか、子供のようにはしゃいでおり、自由気ままに楽しんでいるのが伝わってくるといいますが、、僕たちはそんな有吉さんをみて、いつも癒されているんです。

有吉さんがむちゃなボケをしても、すべて拾ってくれるタカアンドトシのトシさんの技術もさることながら、それを追うようにタカがボケをカブせてくるのも楽しい。

アンガールズの田中さんも、いい感じで気持ち悪く(悪口じゃありません、僕たちの中では褒め言葉です)、女性ゲストなどが出演するときは、さらにその気持ち悪い度がアップするところも見どころ。
それと、ゲームをするお宅にお邪魔する前に、いろいろと買い出しをするのですが、ほぼ田中さんが払うというところも、役割分担がしっかりされていて良いなって思います。

あのお金って、ほんとに田中さんが自腹で払っているのかな?・・

きっかけは妻のツイッターから

ステッカーをGETしたキッカケは、妻がTwitterでフォローしている「有吉ぃぃeeeee!【公式】」のツイートからです。

こちらのツイートを見て、とっても可愛いステッカーだ!ということで、僕の知らないところで、いつの間にか応募していました。(今思うとナイス!よくやった!と褒めてあげたい)

 

ツイート先のリンク先をクリックすると、下図のようなページに遷移し、必要な情報を入れて応募します。
(現在は、すでに締め切られていたので、フォームのような入力するエリアはありません)

有吉ぃぃeeeee!ステッカープレゼント企画、応募入力フォーム

抽選で10名様・・と思いきや

ステッカーは、もともと抽選で10名様、というプレゼント企画だったので、ダメもとで応募したのですが、なんと全員にプレゼント!ということで今回僕たちもステッカーを貰うことができたわけです。!

 

有吉ぃぃeeeee!なんと太っ腹!
というか、スタッフの皆さん、梱包作業や宛名書きお疲れ様でした!

 

しかも、有吉さんも宛名書きを手伝っていた模様。

有吉さんもお忙しい中、お疲れ様でした!
僕たちは有吉さんの直筆サイン入りのステッカーではありませんでしたが、貰った人はきっと宝物になりますね!

最後に:更にファンになりました

「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」のTV番組もとっても面白く、毎回楽しみにしている僕たちですが、今回のステッカー対応、スタッフさんや有吉さんの思い、対応はとても素晴らしいものを感じ、今まで以上に有吉ぃぃeeeee!を好きになりました。

これからも有吉ぃぃeeeee!がある限り、ずーっと楽しく拝見させていただき応援していきたいと思います。

そうえば、有吉さんはカレー好きで「江戸川区インド人街名誉アンバサダー」に任命されていましたねー
僕もカレー好きなので、このあたりの活動も今後気になるところですw







有吉ぃぃeeeee!メロカマ&低沼ステッカー

ABOUTこの記事をかいた人

フクロウ

個人事業主(フリーランス)30代のマヌケで身体が弱い男。
主にWEBデザインやECサイトのアドバイザー、集客のお手伝い、ブロガー、マーケターとして活動中。
最近の悩みは昼夜逆転していること。